読む・考える・書く

マスコミやネットにあふれる偏向情報に流されないためのオルタナティブな情報を届けます。

コメントはブログの管理者が承認すると公開されます。

当ブログで「コメントを書く」ボタンをクリックすると、次のようなウィンドウが表示されるはずである。

一番上に何が書いてあるか、読めるだろうか?

ネトウヨ諸君からのコメントを拒絶するつもりはないが、いくら都合の悪いことが書かれているからといって、焦って「投稿する」ボタンを押す前に、深呼吸して一度見直してほしい。

あと、こちらには四六時中ブログに張り付いてコメントに即時対応するような暇も義務もないことくらい理解してほしい。

でないと、こういう↓醜態を晒すことになるので気をつけよう。

うわ笑

コメント消されてる笑
神武天皇の誤解を解くことを書いたり、具体的な教育勅語賛成意見書いたのに
暴言とかでなく自分に不利なコメントが来ると消すんだ笑
自分が根拠もなくハチャメチャな言いがかりつけてるって分かってるわけね、なーんだ
(略)
とにかく暴言を書いてるわけでもないんだから、コメント消すなよー

あーあ

さっきも書いたんだけどもなくなってるようで…もう細かく書くの面倒だから簡単に書いとくと、人間の世界は元々天つ神が管理して平和な世界を作っていくという方針があり、国つ神が治めている畿内あたりを中心としたどデカい地域で不穏な空気があったから、国つ神には任せておけないという意思を持って出向いたんだからね
(略)
教育勅語反対派がどれだけ無茶苦茶言ってるかわかるよね

とにかく暴言を書いてるわけでもないんだから、コメント消すなよー

おいハニゴロー

俺のコメント消えてるw

特に問題視してる12番目の徳目は
他の徳目ですでに解決してるって言っただけなのに。
流石はサヨク
言論の自由は自分だけのものってかwwwww
承認しないのも自由だけどさ
両方の意見を取り上げないと公平じゃないよ。
あんたのやってる事はタダの言論弾圧です。

 

ネットと愛国 (講談社+α文庫)

ネットと愛国 (講談社+α文庫)

 
奥さまは愛国

奥さまは愛国